グーグルアドセンスの記事の書き方【初心者編】Part1

グーグルアドセンス記事の書き方は全く文章力を必要をしません


※量産手法の場合に限ります。量産手法の詳細は→http://moukaruafirieit.seesaa.net/category/7168533-1.html

では2つの例をあげます。みなさんはどちらのページの広告をクリックしますか?


例えばダイエットの食事を考えている人がいます

「ダイエット」+「食事」で検索し、1位に表示されているサイトをクリック

そこには知りたい情報が完璧に載っています。確かに、上の方にGoogleAdsenseの広告があった気もしますが、ページの情報の質が良すぎてこちらにばかり目がいってしまいます


もうひとつの例は
知りたい情報が欠落しているページを同じ人が読んだとします

何か腑に落ちない時にグーグルアドセンスの「ダイエットの食事療法」の広告がペタリ


どちらの広告をクリックしますか?

そうです。2つ目の例です

情報が欠落したページの方が広告をクリックしてくれるのです


では具体的にはどんな記事になるのか?

例文を書きます


本当に効くダイエットサプリ

本当に効くダイエットサプリはあります。って誰かが言っていました。いやないない、なんて何年も前だと思いませんか?しかし思います
本当に効くダイエットサプリはウォーキングだとか言われているのかと知っていますが、ウォーキングですね………

極端すぎましたかね?www

サプリの情報が知りたいのにウォーキングとか言ってますw


グーグルアドセンス
広告がこのくだらなすぎる記事の上にペタリ

広告のタイトルは「今人気のダイエットサプリ」

クリックしますよね?



目次へ戻る

posted by のり at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | グーグルアドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

