グーグルアドセンスのアクセスアップ法【初心者編】Part1


グーグルアドセンスアクセスアップ法-やる事



1日1000PVを経験した人ならわかると思うんですが、1日10PVを集めるサイトを作る事は簡単なんですよね



筆者もチョコチョコ1日10PVサイトを作り、今では1日3〜30PVのサイトを200サイト以上もっています



このノウハウを具体的に書いていきます


続きを読む
posted by のり at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | グーグルアドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルアドセンス申請のコツ


グーグルアドセンス申請のコツ



  • アフィリエイトのリンクは貼らない

  • 20記事くらい書く(最低でも10記事)

  • メールアドレスのフォームを張り付けておく(フリーメールアドレスでも可)

  • アダルトや暴言に付随するキーワードを記述しない

  • 「地震」という単語を記述しない

  • プロフィールを記述



この条件を満たしたブログを作ってください



実際にこのブログを収入源とする必要はないので審査が通ったら、違うブログ(サイト)を立ち上げてそこを収入源にした方がいいですね



ちなみにグーグルアドセンスの審査に1回通過すると別のサイトを立ち上げた時に申請する必要はないです



しかし私はサイトを立ち上げる度にグーグルアドセンスに申請しています



「このサイト、OKですか?」と。



そうすればあと後、文句を言われにくくなりますからね





目次へ戻る

posted by のり at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | グーグルアドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルアドセンスの記事は800文字?

グーグルアドセンス稼ぐための記事は800文字以上かかなくても大丈夫です

グーグルアドセンスの規約には800文字以上と書いてありますが、僕は300文字〜500文字くらいしか書いていません

もう2年経っていますが警告はきませんね

という事で皆さんも400文字くらいでじゃんじゃん書いていきましょう



目次へ戻る

posted by のり at 05:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | グーグルアドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルアドセンスの記事の書き方【初心者編】Part2


グーグルアドセンス稼ぐ記事の書き方-初級編



今回の内容はSEOカテゴリーで書こうと思ったんですが、グーグルアドセンス用のSEOという事でこちらに書きました


続きを読む
posted by のり at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | グーグルアドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルアドセンスの記事の書き方【初心者編】Part1

グーグルアドセンス記事の書き方は全く文章力を必要をしません


※量産手法の場合に限ります。量産手法の詳細は→http://moukaruafirieit.seesaa.net/category/7168533-1.html

では2つの例をあげます。みなさんはどちらのページの広告をクリックしますか?

続きを読む
posted by のり at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | グーグルアドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

